職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

2013年買って良かった音楽

上に位置してる音楽の方が好きな傾向にあるような気がしました.

ubik

ubik

すさまじい.本当にすさまじい.SuiseiNoboAzの最高傑作ではないか.新録のtokimekinishisuが異常に素晴らしい.

youth(青春)

youth(青春)

遺作とかそういうの関係なしにブッチャーズ史上最高クラスに良い.まだまだアルヨハードコア!

エウアル (初回限定盤)(CD+DVD)

エウアル (初回限定盤)(CD+DVD)

めちゃめちゃ良い.作品柄,アニメの主題歌の収録が多いけれどそれ以外の曲,というかそれ以外の曲かなり良い.最初の曲と最後の曲がつながっている等の演出もニクい.

Weather Report

Weather Report

大変良い.ここ最近のPeople In The Box迷走してるんじゃないかと思ったけど,あれ迷ってたわけじゃなくてこの作品に辿り着くまでの課程だった.イギリス行ってから更に磨きがかかっているのでは.

MBV

MBV

なんでこの人達22年ぶりのアルバムなのにやってることブレてないの……

IN RAINBOW TOKYO

IN RAINBOW TOKYO

うみのて初のアルバム.ライブとは違う空気感と狂気で良い.新しいやつ,UNKNOWN FUTUREも良かった.

人間と動物(初回生産限定盤)(DVD付)

人間と動物(初回生産限定盤)(DVD付)

説明不要.

Reach to Mars

Reach to Mars

前作がアフリカンミュージック色が強かったのとは打って変わって,オーソドックスな,かつてのFoZZtoneのようなパワーポップというかギターロックだった.それにしてもギターフレーズ,本当に格好良いですね.

Babel

Babel

フォークとは,そしてバンジョーとはここまで格好良かったのか.なんだこれは,もう凄い.来日公演行けなかったの最悪としか言えない.