職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

Amazonでグミ買える

Amazonでグミ買える.意外と知られていない事実であるが,Amazonでグミが買えるのである.

グミは良い.特にハードなグミは良い.作業中に固いグミを噛みしめると思考能力が2割程度増加するように思える.また,ガムと違って飲み込んでも良いので安心感がある.あとグミは太らない気がする.気がするだけで本当にそうなのかは知らない.

おいしいグミは2週間くらい連続で食べるので,まとめ買い出来たほうが良い.コンビニ等で都度買うのは効率がすこぶる悪いのである.物理的商店でまとめ買いすれば良いのであろうが,会計の際に店員さんに「コイツ,このグミ好きすぎだろ!」と知られてしまうのも個人情報保護の観点から良くないので,そこでいよいよAmazonの出番なのである.

というわけで良いグミを紹介します.

美味い.安定している.目も覚めてお得.

ハリボー ハリボックスベア 200g

ハリボー ハリボックスベア 200g

ハリボー美味い.そして固い.けど高い.高いから美味いのかもしれない.コーラ味だけのやつも美味しいけど,コーラ味を食べ続けると飽きるから色々楽しめるエディションの方が有効だと思う.

ブルボン フェットチーネグミ(イタリアングレープ味) 50g×10個

ブルボン フェットチーネグミ(イタリアングレープ味) 50g×10個

美味しい.イタリアングレープ味って言ってるけど普通のグレープ味だと思う.

たまに食べると懐かしさに浸れて良い.でも僕ももう分別のある人間なので,グミで遊んだりはしないから別にヒモ状じゃなくても良い気がする.

安定している.みかん味が一番美味い気がする.

以上です.なにか良いグミ情報あったら教えて下さい.