職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

24歳になっています

24歳になりました.24年が経ったからです.

この1年色々あって,一番大きな変化は主に書く言語がPerlからJavaに移ったことだと思うんですけど,まあその他にも色々ありました.本当に色々あったのです.友人が失踪したりしました *1
そして信じられない話ですが今年からは僕も社会人として生きていく訳で,相応の落ち着きや教養や慈愛の心などを兼ね備えてやっていきたいと思う次第です.社会は社会不適合者に厳しいので,優しくされたい場合は社会に適合していく必要があるのです.

今後ともよろしくお願いします.
以下はなんとウィッシュリストです,よろしくお願いします.
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/172VPVRBVWYO5


*1:後に伊豆で無事発見されました