職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

最近買って聴いた音楽

Rise from HELL

最近の Heavy なモーサムという感じ.格好良い.1曲目のトーキョーロスト,のっけからやられる.

Ride into HEAVEN

最近のキラキラアッパーなモーサムという感じ.格好良い.5曲目が良い.

milkyway drive

メッチャ良い."A journey to freedom" 収録の "my favorite swing" のリミックスである "your favorite swing" が最高.

youth 99

これは Squarepusher? Aphex Twin? という感じのソリッド感とアングラ感.キラキラでどこか可愛らしいいつもの DE DE MOUSE ではなく,硬質なダンスチューン集という感じでしこたま格好良い.

DE DE MOUSE FARAWAY GIRL EP タワーレコード限定盤

いつだかのライブ会場限定盤で手に入れることは諦めていたんだけど,タワーレコード行ったらたまたまあったので買った.良い.

Drones

Muse の新譜良かったから聴けって言われたので買って聴いた.良い.毎度の Muse らしくスケール感がデカい.

HEAR YOU

toe.いつものことながらミニマル色が強い.Chara木村カエラらがゲストボーカルで入っていてお買い得感ある.

スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Edition

オリジナルのスリーアウトチェンジは持ってたんだけど,10周年記念のリマスタリング盤が気になったので買った.アルバム自体はとてつもなく良いが,オリジナルの音のほうが好きだという結論に至った.

歩幅と太陽

最高

傾向

MO'SOME と DE DE MOUSE 聴きすぎという問題がある