職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

安いシーツの思い出

IKEA の安いシーツは安くて、シングルサイズのそれは399円くらいで買える。あまりに安かったのでまとめて買ったのだけれど、このシーツというのがゴワゴワしてる上に肌触りがザラザラしてて寝心地が良くない。なぜか HG ジムの合わせ目を延々サンドペーパでやする夢などを見る。という感じで連日睡眠失敗しっぱなしだったんだけど最近は慣れてきて、シーツに体が適応してしまった。これで良いシーツに切り替えたら「ゴワゴワ感が足りない」「ザラザラしてない」という感じで、また慣れるまで睡眠失敗する? IKEA 安シーツはあと5セット残っているから当面は問題ないけれど不安。