職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

米軍耳栓の思い出

米軍耳栓,以前ヨーロッパに旅行に行った時に id:uzulla さんから教えてもらったやつで,遮音性が高い上にフィット感が高くて気に入っている.長時間つけてても耳の中が痛くならないので最高.
今回買ったのはこれで,CAMO というモデル.カモみたいなカラーリングだから CAMO だと思っていたんだけどそんなことはなくて,CAMOUFLAGE (迷彩) の CAMO だった.

MOLDEX 使い捨て耳栓 コード無し 6608 Camoplugs 55ペアパック

MOLDEX 使い捨て耳栓 コード無し 6608 Camoplugs 55ペアパック

ここ数日はこの耳栓を装着した上で,

で書いたヘッドホン付けて浅く音楽を流している.外界の騒音が完全にシャットアウトされて快適.

最近になって騒音の元を絶つのは不可能であると悟ったのでこうした積極的な自衛を行っていっている.うるさいうるさいと嘆くより,すすんで自衛をいたしましょう.自分の身を守るのは自分だ!!!!