職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

Snapnatorが壊れた

moznion.hatenablog.com

ここで書いたやつ.
あっけなく壊れてしまった.わずか2ヶ月にも満たない儚い命だった.おれは強い悲しみに襲われた.おれは泣いていた.おれの30USDはゴミになった.
たしかに出来が良いデバイスではなかった.接触不良は当たり前,少しでもコネクタに負荷がかかると充電はされなくなる.何より装着するとラップトップが出っ張る……しかしおれはそれでも良かった.おれはMagSafeを,MagSafe的なものを渇望していた.渇きの前ではそんなデメリットなんぞ,カスだ.むしろ,おれはそういう不具合を個性の一つだとして受け入れていた.出来が悪い子ほど可愛いというではないか.
しかしあっさりと壊れた.コネクタ越しではまったく充電が出来なくなってしまった.これではもはや用を成さない.充電機器は充電できるから充電機器なんだ.充電出来なくなったら……ゴミだ.Alt MagSafeであろうとするその理念はすばらしく,偽物が本物であろうとするそのアティチュード <姿勢> は大変尊いものであったが,しかしだめだった.少なくともこのSnapnatorは.うおお〜なんなんだよおお〜う.

MagSafe!!!!! 頼む帰ってきてくれ!!!!!!!