職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

先月でバイトやめてた

先月末で、所属していた企業の1つを退職してました。

本当は2ヶ月くらい前にやめる予定だったんですが、色々ありました。

そこでは主に Java とか JavaScript 書いてました。テストが無い不毛地帯だったので、テストも結構書きました。良いテストだったかどうかはわかりません。

f:id:moznion:20130802132056p:plain

 

 

退職エントリ、インターネットとしてそこまで価値が無い感じがしているのでただのメモとして残しておきます。おおざっぱな時期だけわかれば良いです。

現場からは以上です。