職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

ジム行ったらおじさんたちがシン・ゴジラの話題で盛り上がって羨ましかった.おじさんたちが本気でゴジラで盛り上がってるの微笑ましい.現実でもネットでもシン・ゴジラポケモンgoの話題で溢れていて勢力がある.まだシン・ゴジラ観れてなくて,観に行こうと思ったけどチケットが売り切れてて厳しい.どこか平日の昼間に行くしか無い気がしている.

ゴジラ観れなくなったので仕方がなく石井スポーツ行ったら,The North Faceのランニングパンツが40% offのセールしてて正気を失った.VENT MESH SHORT というやつ.先週もランニングパンツ買ったのに今週もこのランニングパンツ2枚買ってておかしい.先週買ったモデルはFlyweight Racing Shortというやつで,腹回りに深いメッシュポケットが付いてて良いやつなんだけれど,今回買ったモデルは腰回りに浅いメッシュが付いているやつで,スマートフォン程度なら収納できて便利.

最近ちゃんと走ってるせいか10km程度なら普通に走れるようになってきて,そろそろ何らかのマイルストーンが欲しい気がしている.大会に出るとか,走れる距離を伸ばしていくとか.大会に出るのであれば単位距離のタイムを縮めるトレーニングになるだろうし,距離を伸ばすのであれば持久力を付ける練習になっていく気がしている.別にアスリートになりたいわけではなく,健康のためにやってるので,健康に良い方をやりたい.

ところで長距離の大会とかってどんな感じなんですか.イメージを広げる為に今スラムダンクのアニメの陵南戦を観ています.