職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

禁酒したい

禁酒したくて,毎週月曜になると禁酒するぞ!! と意気込んでいるのだけれど結局禁酒に失敗してしまう.
禁酒しているのは別に体のためとかではなく,どんどんお金が酒のために消費されるからであって,このままでは年を越せない可能性などがあり,危機感を感じたためです.前まではペルソナ5をプレイするというモチベーションがあったから比較的禁酒できてたんだけど,クリアしてからというものついつい酒が飲まさってしまい良くない.このままではペルソナ6が出るまで禁酒が出来ないということになってしまう.まずい.助けてくれ.
とにかく今週はしっかり禁酒したい.おごりなら行きます.