職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

はてなインターンの書類、出したって言ったけど、締め切りの1時間くらい前に出したから、メールの伝送が遅延してたら詰んでる可能性がある。

不安はさらに加速する。受け取りました的なメールも来ていない。詰んだ可能性が高い。

メール、ギジュツの進歩でほぼリアルタイムなコミュニケーションが可能なツールになったけど、ごく稀に遅延するから楽しい。

たまに「なんですぐにメールを返してくれなかったの」という事を言われるので、その時はメールが遅延した事にしている。

その罰があたって、今回本当に遅延しちゃったのでは。スピリッチャルなギルティがゴッド的な存在からサーブされたのかもしれない。