職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

所属している組織のインターネットが腐っている。耐え難い。耐え難きを耐えるのが美徳なのヨ、という風潮があるけれど、これは耐えられないし忍べない。
僕の記憶が正しければ今年は2013年のはずなんだけど、そうとは信じられない程にネットワークの速度が遅い。回線の速度が思考の速度に追随してこない。すごい低いユーザー体験だ。20世紀な感じがする。20世紀は少年とかFOXとかがいるから良い感じする。けど、回線速度に限っては20世紀を持ち込んでくるのは勘弁して欲しい。
そして、ポートというポートはあらかた閉じられている。その上、一定時間が経過すると接続が切られるので、その度にいちいち再接続してやる必要がある。あと、なぜかWebSocketが使えない。

人権を侵害されていると言っても過言では無い。