職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

グラミチのパンツのマジックテープを外した

moznion.hatenablog.com

この記事で書いたグラミチのパンツ,快適に穿いていたのですがある問題が発覚しまして,お尻の部分のポケットにマジックテープが付いているんですね.んで,マジックテープのパーツというのは案外硬いのです.

そのお尻の部分の硬いパーツに当たり続けたGore-Texのシェルジャケットの裏地が破けるわけですね.困ったもんだ (これはid:hitode909さんの記事にあった方法で直したい).

blog.sushi.money

というわけで!! マジックテープとかあっても特に嬉しくはないし外すぞ!!!

ついてるね〜

人間には糸切り歯という歯がありますからそれで縫い付けてある糸を断ち切ってマジックテープを外します (滞在先にハサミがなかった).

当初懸念されていた「マジックテープが無くなるとしまりがなくなって,ポケットがだらしなく,カッコ悪くならないだろうか」というのは杞憂に終わったようです.ちゃんとしてるように見える.良かった良かった.

今後もグラミチのパンツを買ったらお尻の部分のマジックテープは積極的に外していこうと思います.ありがとうございます.