職質アンチパターン

無責任な事を書きたい

ベースアンプ買った

ほんとうにいろいろなことがあり,120dBまで出しても良い空間が出現したので,これ幸いということでベースアンプを購入した.

ヘッドは昔から欲しかったアッシュダウン,それも真空管のやつで,これは元々はキャビネットマウントされていたものらしいのだけれど,前のオーナーがそのキャビネット部分を取り去ったらしく,金属むき出しの自動車のような見た目になっている.
キャビネットはグヤトーンの4Ωモデル.中古で2万円しなかったのだけれど,状態がかなり良い.きっと大事に使われて来たのでしょう.見た目がかなり渋くて格好良い.グヤトーンというのがまた良いですね.

軽く弾いてみた感じ,ローからローミッドにかけてが非常に豊かで弾いてて飽きがこない.パライコの効きも結構柔軟でなかなか遊べそう.やっと愛着を持てるマイアンプが手に入った……

それにしてもデカい音を出せる空間があるというのは良いですね.なお,このアンプの横にはドラムセットも設置されています.最高!